《10月イベント》 出張コーチング 【KFK駒沢校】

2019.10.28
■開催日
2019/10/20
■開催場所
世田谷区立弦巻小学校
■対象学年
小学1年生~小学6年生
■参加人数
34名

朝方の寒さがうその様に、トレーニング開始の時間帯には天候も回復し、半袖で十分なくらいに晴れた10月20日(日)、「弦巻キッカーズ」小学1年生~6年生のこどもたちへの出張コーチングを開催しました。

トレーニング開始前から元気いっぱいのこどもたちは、トレーニングが始まってからも積極的なチャレンジをたくさん見せてくれました!

サッカーの試合では、1v1の場面が非常に多くなるため、トレーニングも1v1を意識した内容から、2v2、3v3とボールに関わる人数を増やしていきました。
高学年では更に、相手がどこにいるのかも頭に入れ、どの方向を向いてターンしたら良いかなどより細かくトレーニングを行いました。
トレーニング中は真剣に取り組みつつ、サッカーを心から楽しんでいる様子も伺うことが出来ました。

今回参加してくれたみんな、また会うときまでにもっともっとサッカーを好きになって、もっともっと上手になった姿をコーチたちに見せてください。楽しみにしています!

クーバー・コーチング・サッカースクール


 

               元気いっぱい!弦巻キッカーズのみんなと!

※出張コーチングとは・・・

スクール開催地周辺のチームを対象に、地域貢献とクーバー・コーチングのプロモーションを兼ねて、1チームに1回(年間)、クーバー・コーチングのスタッフがお伺いし、コーチングさせていただく内容です。お気軽にお問い合わせください。

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.