《12月イベント》 出張コーチング 【KFK駒沢校】

2018.12.14
■開催日
2018/12/09
■開催場所
世田谷区立深沢小学校
■対象学年
小学1年生~3年生
■参加人数
42名
2018年12月9日(日)冬の訪れを知らせるような北風が吹く冬晴れの中、「深沢FC」小学1年生~3年生のこどもたちへの出張コーチングを開催しました。

サッカーでとても大切な1v1での方向転換をテーマにトレーニングを行いました。

相手が横にいる場面で使えるテクニックを練習し、どのタイミングでターンをしたらいいか?どのようにターンをするか?などたくさん1v1の中でのトレーニングをしました。
北風に負けないくらい元気な子どもたちは、はじめからパワー全快でトレーニングに取り組んでくれました。
ゲーム形式のトレーニングでは、積極的にテクニックにチャレンジしたり、コーチが話していたポイントを実践したり、楽しみながら取り組んでくれました!

今回参加してくれたみんな、また会うときまでにもっともっとサッカーを好きになって、もっともっと上手になった姿をコーチたちに見せてください。楽しみにしています!

クーバー・コーチング・サッカースクール



 
                  元気いっぱいの深沢FCのみんな!


※出張コーチングとは・・・

スクール開催地周辺のチームを対象に、地域貢献とクーバー・コーチングのプロモーションを兼ねて、1チームに1回(年間)、クーバー・コーチングのスタッフがお伺いし、コーチングさせていただく内容です。お気軽にお問い合わせください。
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.