《12月イベント》 ウイダー ジュニアプロテイン クーバー・カップ2015 エリア決勝大会【5校合同】

2015.12.14

エリア決勝大会レポートバナー-01

■開催日:2015年12月12日(日)
■場 所:水戸校(フットサルサンフィート)
■参加チーム:6チーム

各会場の予選を通過したチームが激突!!

「茨城・栃木エリア決勝大会」

当日は、快晴で絶好のサッカー日和。各スクール予選を通過したチームが水戸へ集結しました!
はじめに各チーム総当りのリーグ戦を行い、上位2チームで決勝戦を行いました。選手たちは、保護者や選手達からの声援を受け、エリア決勝大会にふさわしいプレーを実践していました。

選手のみなさん、結果はどうあれ、普段のスクールとは違った環境の中でプレーすることは、難しく、悔しい思いをしたかもしれません。しかし、この経験は、必ず今後のサッカーに役に立つことでしょう。サッカーを楽しむことを忘れず、トレーニングしていきましょう!
また、大会中は終始、惜しみないご声援とご協力をいただきました保護者の皆様に、御礼を申し上げます。

茨城・栃木エリアスタッフ一同


 今大会の優勝チームは…

「サムライサンダー」(つくば校)!!

 大会MVPは、サムライサンダー「ヒロセ タイチ君」
決勝戦でのゴールは、印象的でした。


第2位「宇都宮FSC」(那須校・宇都宮校)!! 

第3位「ヴェレッツ」(那須校・宇都宮校)!! 

1CIMG0316

第4位「クーバーT」(つくば校)!!

第5位「MITOユナイテッド」(水戸校)!!

第6位「トルネード」(水戸校)!!


    

    

    

    

    

 ご参加いただきました、選手、保護者のみなさん、ありがとうございました。

無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.