スクール振替制度について 【世田谷校】
2023.04.13
スクール中止、または事前に欠席連絡をいただいた方を対象にした振替制度です。本制度はサービスの一環であり、練習回数を保証するものではありません。この振替制度の内容は他校とは異なることがあります。
振替対象 | スクール中止、または欠席日当日の14:00までにご連絡をいただいた場合 |
---|---|
申込期限 | ご希望日当日の14:00まで |
振替期間 | ■中止の場合:中止日から3か月以内 ■欠席の場合:欠席日前後1か月以内かつ年度内 |
申込方法 | 下記「振替お申込み・欠席のご連絡」ボタンから |
受付の流れ | 1.お申込み送信 ↓ 2.自動返信メール ※自動返信がない場合は、再度お申込みをお願いいたします ↓ 3.スクールからの振替可否メール |
注意事項① | 休会中、退会卒会転校後、翌年度の利用はお受けいたしかねます |
---|---|
注意事項② | クラスが満員の場合はキャンセル待ちとなります |