《5月イベント》 招待クリニック ~ 宇栄原FC、若狭SC ~ 【安謝教室】

2022.06.07
■開催日
2022/05/31
■開催場所
アジャアーバンアリーナ
■対象学年
U-12
■参加人数
宇栄原FC:10名  若狭SC:9名
5月31日(火)にアジャアーバンアリーナにて宇栄原FC、若狭SCの2チームを対象に招待クリニックを開催いたしました。
今回のクリニックでは【penetrate(ペネトレイト)】をテーマにトレーニングを行いました。アタッキングサード付近でのコンビネーションを用いた突破からのフィニッシュのトレーニングでは、はじめはなかなかタイミングが合わずにシュートまでいけませんでした。しかし、徐々にコミュニケーションもとれ、パス、レシーブの質が向上し、ゴールを決めるシーンが多くみられました。

ゲームではトレーニングで行った形からチャンスを作るシーンや、その動きを求める選手間の声が聞こえる場面も見られました。
両チームともバーモンドカップ県大会が近いということもあり、緊張感のある試合が行われ見ている保護者の方たちも熱い視線を送られていたことが印象的でした。
今回お越しいただいた【宇栄原FC】、【若狭SC】の選手、指導者の皆様、保護者の皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました。また機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。

クーバー・コーチング・サッカースクール
安謝教室スタッフ一同

安謝教室ではこうしたチームを対象としたクリニックを常時開催しております。
チームに行ってクリニックを行う【出張コーチング】と今回のように施設にお越しいただく【招待コーチング】がございます。
興味のあるチームがございましたら是非当スクールへお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
無料スクール体験

OFFICIAL PARTNER

ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.