会費・クラス・レッスンスケジュール

「クーバー・コーチング・サッカースクール」は、スポーツ少年団やサッカーチームの所属如何を問わず、誰もが通えるよう平日の放課後にカリキュラムを組んでいます。
またクーバー・コーチングとしてのチームは持たずあくまでも各個人の技術サポートの立場に徹しています。

会費・クラス

入会金
5,500円
年会費
13,200円(1,100円/月)
※年会費は月割りで月々1,100円の引き落としになります。
※2019年10月からの消費税法改定により、価格表示を消費税10%の税込表示といたします
クラス(対象:男女) 週1コース 週2コース その他

U-6

(幼稚園児の年中・年長)

4,400円 - -

U-8ファーストスキル

(小学校1年~2年生)

6,050円 10,725円 -

U-9

(小学校1年~3年生)

8,250円 12,375円 -

U-10

(小学校2年~4年生)

8,250円 12,375円 -

U-12

(小学校4年~6年生)

8,250円 12,375円 -

※ 2019年10月からの消費税法改定により、価格表示を消費税10%の税込表示といたします

クラス
(対象:男女)

U-6

(幼稚園児の年中・年長)

週1コース 4,400円
週2コース -
その他 -
クラス
(対象:男女)

U-8ファーストスキル

(小学校1年~2年生)

週1コース 6,050円
週2コース 10,725円
その他 -
クラス
(対象:男女)

U-9

(小学校1年~3年生)

週1コース 8,250円
週2コース 12,375円
その他 -
クラス
(対象:男女)

U-10

(小学校2年~4年生)

週1コース 8,250円
週2コース 12,375円
その他 -
クラス
(対象:男女)

U-12

(小学校4年~6年生)

週1コース 8,250円
週2コース 12,375円
その他 -

※ 2019年10月からの消費税法改定により、価格表示を消費税10%の税込表示といたします

レッスンスケジュール

月曜日

クラス(対象:男女) 時間 定員

U-8ファーストスキル

(小学校1年~2年生)

16:50~17:50
[60 分]

26名

U-10

(小学校2年~4年生)

17:00~18:20
[80 分]

26名

U-12

(小学校4年~6年生)

18:00~19:20
[80 分]

26名

U-12

(小学校4年~6年生)

18:30~19:50
[80 分]

26名

クラス
(対象:男女)

U-8ファーストスキル

(小学校1年~2年生)

時間

16:50~17:50 [60 分]

定員

26名

クラス
(対象:男女)

U-10

(小学校2年~4年生)

時間

17:00~18:20 [80 分]

定員

26名

クラス
(対象:男女)

U-12

(小学校4年~6年生)

時間

18:00~19:20 [80 分]

定員

26名

クラス
(対象:男女)

U-12

(小学校4年~6年生)

時間

18:30~19:50 [80 分]

定員

26名

火曜日

クラス(対象:男女) 時間 定員

U-9

(小学校1年~3年生)

17:00~18:20
[80 分]

26名

U-12

(小学校4年~6年生)

18:30~19:50
[80 分]

26名

クラス
(対象:男女)

U-9

(小学校1年~3年生)

時間

17:00~18:20 [80 分]

定員

26名

クラス
(対象:男女)

U-12

(小学校4年~6年生)

時間

18:30~19:50 [80 分]

定員

26名

金曜日

クラス(対象:男女) 時間 定員

U-6

(幼稚園児の年中・年長)

16:00~16:50
[50 分]

20名

U-9

(小学校1年~3年生)

17:00~18:20
[80 分]

26名

U-12

(小学校4年~6年生)

18:30~19:50
[80 分]

26名

クラス
(対象:男女)

U-6

(幼稚園児の年中・年長)

時間

16:00~16:50 [50 分]

定員

20名

クラス
(対象:男女)

U-9

(小学校1年~3年生)

時間

17:00~18:20 [80 分]

定員

26名

クラス
(対象:男女)

U-12

(小学校4年~6年生)

時間

18:30~19:50 [80 分]

定員

26名

無料スクール体験
ページトップへ戻る

COERVER COACHING JAPAN Co.,Ltd.
1999-2016 All Rights Reserved.