トキワ高松校では、「これから、サッカーを始めてみたい」「もっとサッカーを楽しみたい」「もっとサッカーが上手くなりたい」子ども達を対象とした、無料体験会を4月29日(火・祝)に開催致しました!!
また、朝練では【ファーストスキルクラス】の内容で開催致しました。
※ファーストスキルクラスとは※
◆これからサッカーを始めてみたい!
◆まだ、技術に自信がないので、少しでも上手になりたい!
◆スクールに通っているが、基本的なことをまた練習したい!
という方にピッタリのクラスです。
体験会に参加できなかった方も、5月25日(日)、 6月29日(日)、7月27日(日)の日程で
1Dayスクール~朝練~を開催致しますので、お気軽にご参加ください。
今回参加を頂いた皆様、ご送迎を頂きました保護者の皆様、誠にありがとうございます。
今後も、子ども達が【楽しく・安全に・向上をめざす】イベントを開催してまいりますので、ぜひご参加ください。
クーバー・コーチング・サッカースクール トキワ高松校 スタッフ一同